9.27.2010

日々の駄文0927

こんばんわー!
さぁきです!
寒くなってきましたね!

雨も降ったりなんかしてますます秋模様・・・
ってもう・・・9月も終わりですもんね・・・

残暑が懐かしい・・・
そんなさぁきです。

ってわけで今日は駄文の前に!
いつも大変大変お世話になっている大好物のヅラの
DURAさんから新作ヘヤーがでましたので紹介しまふ!

↑あ!上の新作じゃないや・・・wでもお気に入りの作品のひとつー!


↑これこれ!これが新作ちゃんです!
オールバックな感じが良いとおもいませぬか?加工で色がわからないだって?
それは・・・ゴメンナサイwwwwwwwwwwwwww


↑ちなみにこれはハロウィンギフトーーーー!!!!!!!!
素敵(*´ェ`*)

そんなDURAは先日・・・大分前?移転したそうなので・・・
こちらが移転先だそうです・・・
⇒DURA本店 http://slurl.com/secondlife/Veenfurt/116/142/1501 (SLURL直張りデスガw)
是非是非いってみてね^^

引越ししたばかりできれいなので・・・汚しにどうぞー!(とかいったらおこられそw)
今日は珍しくちゃんと?紹介した気がするヾ(*´∀`)ノ

商品紹介の詳しい素敵ブログはボクのリンク先をどうぞー!
------------------------------------------------------------------------------
ってわけでいつもの駄文です。。。

雨の日・・・
どうしても下を見たくなるけれど
そんな時こそ空見てみて。
雨雲の中に小さな光が見えるから。
暗闇の中にも必ず光はあるんだ。

この雲が去ったらきっと
素敵な光が差し込むから。
だから前をみて一生懸命日々を歩こう。

いい事も嫌な事もあるのが人生だから。
山があって谷があって
それでいいじゃない。

出口のないトンネルはないから。
いつの日か必ず新しい光見つかる。
だから頑張ろう。。。

さぁきぐらふた

0 件のコメント:

コメントを投稿