9.18.2010

今日の駄文0918



皆さんこんばんわー!
さぁきです!
いつもこんな闇ブログを見ていただきましてほんまにありがとうございます。

今日は・・・フランスパンかじりながら・・・駄文駄文・・・w
最近ふっと出てこないのでなかなか書けてないんですけども・・・
画像はちょくちょく加工してるんでそこも中心に載せていこうと思います!

---------------------------------------------------------------------
今週はほんまに色々あったセカンドライフですけども・・・
なんか周りで大きなことありすぎて・・・
ちょっと淋しいような・・・
ちょっとせつないような・・・

まぁそんな中でも
自分のやりたいことは貫いて行こうと思います!
皆色々あるのは当たり前だもんね・・・


もう夏も終わってそろそろ秋の気配。
なんだか夕暮れ時が少し淋しく見えたりするよね。
色んな色を見せる秋だけど、
どんなときでも笑顔でいれたら、
笑っていれたらそれでいいんだ。

時間なんて止まってしまえばいいんだ。
って本当に思うときがある。

嫌なこと全部捨てて身軽に歩けたらどんだけ
楽なんだろうね。でも、
その重い荷物を分けて歩いていけるから
それでいいんだ。

遠くにいても近くにいても
同じ空を見れたらいいなって
思いませんか?

大空を飛びたいな・・・


公園で遊んでる1ページ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿