9.12.2010

今日の駄文0911


こんばんわー!さぁきです。
なんか毎日色んなことがありますね。
ただなんしかのんびりしていたいんですけどね。

なんとなく思った日記・・・
0911このキーワードで何を思うか・・・
9・11同時多発テロ・・・
多くの被害がありましたね。
あの頃自分はアクション映画か何か?って
思ったくらい人事でした。
そのくらい興味の無かったことなんだな・・・
って今になって思います。


自分の守りたいものは何が何でも守りたい。
今のこの時間を大切にしたい。
その為に自分が何ができるか考えたい。
今いるこのときを大切にしたい。
一緒に笑って泣いて怒って喜んで・・・
平坦な道じゃないかもしれないけど、
一緒に歩いていこう。。。

今日はもうひとつ・・・

大空を飛ぶのに疲れたとき、
ふと地上に降りて空をみたよね。
その空の大きさに愕然としたけど
自分はそこを確かに飛んでいた。
大空の中にいたんだ。

今は少し羽を休めていこうと思う。
いつかまた飛びたくなる日がくるか
違う世界にいきたくなるかは
わからない。
ただ今は少し休んでみる。

新しい世界を観る為に・・・
---------------------------------------
最後に話しはかわりますが、
自分はやっぱり音楽がすきです。
バラードもロックもすべて好きです。
感動できる音や絵や映像を見ていきたい。

色々な音の風にあたって
今日も生きて行こうとおもう。

さぁきぐらふた

0 件のコメント:

コメントを投稿