9.05.2010

今日の駄文0905




さぁきです。 
こんばんわー!気が付けば9月ですねー!
5日もすぎてるし;w;
時間経つのはええええええ!!!!!!!
そんなこんなで駄文は書けるときしますが・・・
今日は気が付けばSSがたまってたので・・・
はきだします!w

World end Garden 英語苦手なんでスペルちがうかも・・・w

素敵なお庭にいってきましたー!

すごく綺麗(*´ェ`*) ちょ・・・加工が・・w色がわからないっすねwww


そんなわけで・・・懺悔・・・


ん~素敵すぎます!


色々な加工をする中で必要なのは
素敵な場所と一緒に撮影に協力してくれる方です!
いつも感謝しつつ今日も一緒にいれたらなー!って思います。

ってわけで・・・最後に
最近LHから新作がでましたので紹介します!
もろレディースヘアーですけど・・・
やっちゃいました!
どぉですか・・・ね?すっごいファッサーしてて
素敵な髪型なんですよー!
是非!ふぁっさーさせてください!


------------------------------------------------------------------------
自分だけで生きているわけじゃないから何かと色々な縛りはある・・・
毎日ゆっくり歩いていきたい。

山あり谷あり色々なことはあるけれど、そんな時間を大切にしたい。。。
もやもやした煙なら吐き出して包み込んであげたい。

そんな大きな人間になれたらいいな・・・
限りある時間だからこそその中で色々なものを見ていきたい。。。

さぁき ぐらふた。

0 件のコメント:

コメントを投稿