9.22.2010

今日の駄文0922


グッモーニン! じゃない!
こんばんわー!
普段使えない英語をするもんじゃないと・・・
(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】の さぁきぐらふたでございます。
少しは覚えろよ・・・って話しですよねw

いやーまいどまいど書くこともないんだけど、
素敵にブログを書いてる人や日記を書いてる人を見て
すごいなー すごいなー
と日々感動です。

まぁSLで言うと物つくりとかさっさとしちゃう人を
観るとほんまにすごいなーって思うんですよねー!

自分に何ができるんだろうって思うけど、
自分にできないことができる人が
すごい!尊敬!って思える自分がいます。
その人の努力や勉強をしているサマが見えるからこそ
こうやって言えるのかなーって思います。
語学なんかでもそうですよね?

自分も何か新しいこと色々考えていこうかなー
って思います。
でも・・・物作りはできませんな。。。わたし・・・

日々の時間の中で刻一刻と過ぎていく時間
大切な時間の中でその一瞬を大切にする事。
その一瞬の中で充実した時を過ごす事。
充実した時を過ごす中で一瞬の光を見つける事。
そんな小さな光を捕まえていけたらいいな・・・

さぁきぐらふた

0 件のコメント:

コメントを投稿