9.08.2010

今日の駄文0908

今日は珍しくSL街道でまとめてみようかな・・・

行って来ました!
HairFair2010!すんげー重かった…( ̄Д ̄;)

色々な髪屋さんがあんねんなーって思ってみてきましたよー
間違えていくつかDEMOとろうとして・・・購入してましたしね・・・
なにやってんだ。。。
しかもそれ・・・嫌い・・・と一蹴・・・w


先日綺麗なSIMをみつけました・・・ってか・・・
よくいくお店がSIMOPENしたってことでそちらに・・・

こういうのもとてもいいでーす!

なんて駄文じゃないって突っ込みはいいですから・・・w

そういえば
お気に入りのDURA屋さんが移転するそうで・・・
またそっちにも遊びにいかなくちゃ(*´ェ`*)
てか・・・オーナーがチビアバって始めて知ったよ・・・w
今日のびっくり事件でした。

さぁきぐらふた
------------------------------------------------------------
夏から秋に時が流れ
風が少し冷たくなり
景色が変わる。
そこから冬に変わりまた春が来る。
時の流れは止まらない。
色々なものが見つかる中で
ふとした掘り出し物が見える時があるよね。
そういうふとした時の
小さな喜びを大切にしていきたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿