10.03.2010

今日の駄文1003

気が付けば10月・・・
もう秋の気配満載ですね・・・

なんか毎日忙しくて・・・
まぁ暇よりはいいかな・・・って
思ってます!

今日のSSはDURAの新作です!

まいどまいど素敵です!またゆっくり紹介していきまーす!

最近SSあんま撮ってないなと自分のSSフォルダーをみました。
ってかそこまでゆっくりINもしてへんからしゃーないですけども。。。
GCにもほとんどいけてませんけど・・・
たまーにいますので、見かけたら声かけてね!

SSフォルダーを見てたら

懐かしい加工があったので・・・って2ヶ月前ですが・・・

そんなこんなでまた加工もしようかな・・・
その前に素材だ!素材!アハハw

それでは皆様ごきげんよう!

最近JEY'EDの『ずっと一緒』って曲がヘビロテです!
もしよかったら聞いてみてね!
------------------------------------------------------
何かの詩でみた。
『離れてる時間がお互いを強くする。』
そうは言っても
かなうなら一緒にいたいと願う。

つよがりなんか言いたくない。
周りにどんなにつよがりを言っても
その人にだけは
自分を晒していたいんだ。

秋の風がいつも以上に冷たく感じる日々
ちょっとした一言が
周りを暖かくしてくれるんだ。

早く時間が過ぎないかな・・・

さぁきぐらふた

0 件のコメント:

コメントを投稿