10.22.2010

今日の駄文1022



こんばんわー!さぁきです。
嫁と談話と見せかけて・・・嫁はBUSY状態でおらんとこを
隠し撮りしてみましたw

これを載せるためだけのアップですよ。。。
なので特にネタありません。。。

前回のブログでも紹介しましたけど
この髪が最近お気に入りでして・・・
色々つけてこれに戻ってます。

本格的に寒くなってきましたね。
身体など皆様気をつけて日々を楽しく過ごせたらいいですねー!

全然話し変わりますけど、
今日は昔から仲の良い友達の誕生日なんですけど。
久しぶりにメールなんてしてみました。

日々楽しいけど何かに焦っている。
そんな言葉をいただきました。
自分もそうなのかな?って
ふと思ったり。。。
焦っていることを楽しんでもいいかな?
なんて思ってますが。。。
-----------------------------------------------------------
たまにゆっくりしたいなーって思ったり
暇より忙しい方がイイナーって思ったり
人の気持ちはその時々でさまざまです。

ですけども揺らがないものを持って居る事が大切。
そんな事をふと思いました。

秋の気配が進んでいます。
もうすぐだなぁと思いつつ
毎日少しづつ変わる景色を見ながら
今日も歩いていきたいと思います。

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿