10.06.2010

今日の駄文1006

今日の駄文・・・
今日は駄文ではございあせん!

まいどおなじみ
DURA紹介ー!

いつもお世話になってるDURAから新作がでてましたので、
そちらを紹介したいと思います!
もちろんボクのスタイルなのでSLURLとかありません!
いつもどおり リンクからブログいってそっからとんでください!


ポスター調にちょっと明暗をいれた加工に調整してみましたー!


こつらはいつもの加工ですね。ハイ。。。

こちらのDURAは外国の写真を元に作ったもので、
実際の写真も見せてもろたですけど!
ほんまこまかくできててかっこいいんだ・・・

メッシュの感じも素敵なんだ・・・
ええ。ええ。
お気づきの方正解!
わたすの加工じゃ・・・メッシュ感じがわからない!!!!!!!!
アハハw

ファッソンも今回のDURAにあわせて
季節もあわせて
ちょっと秋っぽいコートにあわせてみたんです!
なかは薄着で少し厚めのコートをきると
この季節いいですよねー!

温度調節の難しい時期ですが、、、
皆さん体調など崩されないよう。。。

ワタシは崩してますが!
ってなわけで

あでぃおすー!
---------------------------------------
作者のつぶやき

早く月末ならないかな・・・
時間があるなら飛んでいきたい・・・
そんな夜更け・・・
そんな考えがあるからこそ
日々を一生懸命過ごせてるんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿