10.26.2010

今日の1枚

こんばんわーさぁきです。

最近あんま加工してないんで・・・
加工してみて・・・みました!


Hair Dura
Jacket GABLIEL
Pants MAKINE
Shoes BC322

SLURLはのせません!あしからず^^

最近は色んなセールやらガチャやら・・・
行ってます!
服も増えたので・・・
また似非ファッソン加工なども実施していきたく思います!

今度の投稿でまた加工しようと思ってますが・・・
お洒落ファッソンリーダーでもあり、
フレのメトロン君が
ご近所にお店をだしただー!
「Sleepy Eddy」ってお店ですー!
よかったら遊びにいてみてねー!

すんげーかっこいい服でとてもお気に入りだよ!
今度また加工しよっと!
なんてちょと服をあわせる楽しみも増えてきたSLです。

りあこにシェイプ作ってもらわな。。。


ハロウィンらしくりあこの仮装に・・・
ボク普段着・・・
とりあえずスモーカーなのは忘れません。。。

----------------------------------------------------
色々な事が日々起こる時間の中で
その時その時の判断が大切って思うこともある。

そんな中だからこそ
しっかり見極めないといけないものもある。

ほんまに寒くなってきたなと感じる今日この頃。

早く遊びにいきたいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿