10.21.2010

ひさびさに・・・




最近はほんまハロウィンハロウィンっていう
世間ですよね。。。

ハロウィン・・・って何・・・?

なんて未だに思っているさぁきです。
皆さんこんばんわw

特に駄文を書くわけでもなくただの生存投稿です!

最近あまりSS撮れてないなー
とろっかな・・・加工もまたしよっかな・・・

なんか時間がないなぁ・・・

そないわけで皆さん体調など崩さず
元気に秋を楽しんでいきましょぉ~

やりたい事またみつけてこー!


そうそういつものお店から新作紹介です!
**DURA-Boy12**
が発表になりましたー!

ロンゲが好きなアナタに朗報です!
すんごい素敵ですよ(*´ェ`*)

いつものようにLink先の方から是非!

--------------------------------------------------------------------------------
最近思ったこと・・・

やっぱり・・・
ものづくりとかシェイプいじりはできません。。。

ギャンブルは皆さんほどほどに・・・

特別な日は忘れないように・・・

以上!

それでは皆さんゴキゲンヨウ!

さぁきぐらふた

0 件のコメント:

コメントを投稿