10.10.2010

今日の駄文1010

こんばんわ^^
寒くなってきましたね。

風邪などひいてますけど・・・皆さんひいてませんか?
暖かくして過ごしてくださいな^^
そういや10月10日って昔体育の日だったよね?
今なんかよくわからない連休になってますけど・・・
まぁボクあまり関係ないので・・・あれですけど・・・

はろうぃーん!って何の日?なんて思いつつ世間は盛り上がってます!
ボクはよくわかりませんが!イベントは好きなのでなんでものっかります!


話しは変わりますが・・・下の画像をみてください・・・
たまにはこんなファッションブログちっくな加工をしてみました!


hairはbooNです!ベースもbooNです!
普段こういう髪型はあまりしないですけど。。。
たまにはちょっとイギリスのロックっぽい感じもいいかな?と・・・

Nitは素敵クリエイターのあみちゃん 
がちょーおすすめ秋冬新作!「抱きたい男 抱かれたい女」をテーマに
作ったニットです!なんかそんな事をblogでみたような・・・
まだ少し季節には早いですけど少しだぼっとさせて
パンツはシャープに・・・

PantsはScarsのパンツです。
色んな色のパンツを持ってますがなんとなくグリーンをチョイスしました!
これまた素敵ですし、レディースもいけるので是非どぞー!

BootsはBC322だっけかな・・・332だっけかな?
相変わらずてきとーですけど・・・こういうブーツ実際に好きで
たまにはきます!でも脱ぐの大変なのでお座敷とかはいきたくありませんwwwww


最近加工とかしてる人が増えてるそうで・・・
皆さん素敵に加工とかファッションブログとか
書いてますけど。。。
それ見て((φ(・ω´・ *)ホォホォ ((φ(・ω´・ *)ホォホォ
とおもてますよー!
ボクにはできません!
てかしません! 

こんなのでも見てくれる皆さんほんま
ありがとですw
それでは皆さんまたお会いしましょう!
----------------------------------------------------------------
今日の独り言
こんな時間に絶叫させる糞ゲーさせたらあかんて・・・マジデ・・・
びっくりしたわwwwwwww


--------------------------------------------------------------
雨が続く毎日
時間によって色んな空を見せるけど
雨がふると下を見ちゃうよね。

でも空は色んな姿を見せるから
上を見たらいいと思うんだ。

空はつながってるから。
季節が変わる度にふと思う
同じ時間はないんだと。

だからこそ
今ある時を大切にしたい。

あーどこでもドアあったらいいな。。。

さぁき ぐらふた

0 件のコメント:

コメントを投稿