6.16.2010

6月15日 今日の駄文


昨日も雨・・・
今日も雨・・・

明日は・・・わかりません。。。

梅雨はいやですねー!

でも、でも、毎日の生活の中で儚いものってあるけれど
その時その時を素敵に生きていけたらいいなーと思っています。

友達から素敵な画像をいただきましたヾ(*´∀`)ノ
なんかせつない画像だけどすごく元気がでました。


今日は疲れました・・・
毎日イロイロ忙しいけど、遊んでくれる皆がいるから楽しめますねー!

いろんなことの中で一緒にいてくれる皆さんに今日も感謝しながら
時間をすごして生きたいと思います。

知らなくていいもの・・・知ってほしいもの・・・いろいろあるけど
自分は、相手が嫌だなって思うことをせめて一瞬考えて行動できる人でいたいと思います。

明日も皆さん頑張ってください^^

おやすみなさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿