6.28.2010

今日の駄文 0628



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
Sakiです。

今日は珍しく人物なしの景色だけです。
この景色見てどういうときを思い出しますか?

屋根の上から見えた景色、写真で見た景色・・・
人によって色々見えかたは違うと思います。
そして色んなことを思って見えると思います。

そんなSSを撮ってみたくて・・・
普段は見れない景色が最近好きなこと多いです。
色んな思い出を考えながらね^^

好きな音楽聴いているのがいいですね^^

今日はSLで・・・
久遠さんの結婚パーティにいってきました!
ナビさんの音もよくて、騒いで楽しんで
こんな幸せな風景見れることもなかなかないから
楽しかったですー!

いつまでもお幸せに^^

幸せは人それぞれ違うけど、
その幸せを本気で祝福できる素直な人でいたいです。


今日も1日皆さんおつかれさまです・・・
明日も元気で笑って過ごせますように・・・

皆それぞれ色々あるけど、
また会った時に笑っていたいですよね~

おやすみなさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿