6.15.2010

今日の駄文

こんばんわ^^
Sakiです。毎日雨で雨で嫌になりますね・・・

日々を生きる中で大切なもの「楽しく生きる!嫌なことがあってもその場をうまく乗り切る」事です。

今日 日本がW杯で勝って思わずガッツポーズ。。。
IWでサッカー興味ない皆様申し訳ございません・・・

一緒にお話ししてくれる人、一緒にいてくれる人に毎日感謝できるからこそ、
SL楽しいなーって思います。

好きに遊んで好きな音楽聴いてそれを共有できたら最高ですよね^^

今日のSSは先日紹介していただいた素敵なお友達の作品なんです^^
ユニセックスでいけてちょーかっこいい!

一瞬でファンになりましたヾ(*´∀`)ノ

好きなものこれからももっともっと見つかるといいなー!

日々忙しいけど・・・頑張ろうとおもいます。

それではおやすみなさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿