6.19.2010

今日の駄文 0619


おはようございます!咲です。

昨夜は着物のモデルさんさせてもろて、その後お友達のカフェにいかせていただきました~
はじめていったけどお洒落なアットホームカフェって感じで素敵でした(●σ´Д`)σЧO☆
生着替えすませんwwwwwwwwww

そんで・・・夜な夜な画像加工加工加工加工・・・
下手くそなりにイロイロやっているのが面白いです^^
自己満足でいいかなーって思いながら。。。。
気がついたら朝でした・・・

思うんですよね。
恋愛でも仕事でも音楽でもなんでも
自己満足がなきゃやれないと思います。

日々どんな事でも、少しでも楽しみみつけていくのが良いと思って日々生きてますヾ(*´∀`)ノ

今日は日本VSオランダ戦!
どんな結果にしても皆を燃え上がらせてくれる事だけ楽しみにしています!
がんばれ日本!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿