6.20.2010

今日の駄文 0620



おはようございます!Sakiです(*´▽`*)

いつもは寝る前にって思って書いているんですが、
時間があったので今書いてます。

ちょっと!この写真見てみて!ってことで・・・
昨日です(★´・д)(д・`★)ネー
Sakiは相変わらず何か撮ろうと思ってウロウロしていたんですが・・・

なんと!久遠さん&あびちゃんの結婚式じゃないですか(*´ω`*)
さっそくお邪魔して2人のラブラブな画像を撮って加工しちゃいましたよー!

ま・・・ラブラブっぷりを見せ付けられ
僕は休憩w





あははw実は神父役をさせてもらいましたー!お幸せにね^^


日々色々な事があります。
人の流れを見ていると、
それぞれが何考えてるんだろうな~って思ったりします。

出会いと別れのある中で人は成長できるんだと思います。
もっと素敵に大きくなれたらいいなぁ~w


嫌なことあっても楽しくいけたらいいですね(*´ω`*)

今夜は新生LAに出没します予定デ━d(ゝω・*)b━ス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿