6.30.2010

今日の駄文0630



こんばんわ。
咲です。

今日は土地をすべて均して綺麗にしました。
新しい一歩を進めていきたいと思います。

色々なものが見える中で輝ける光と影、
その一瞬一瞬の時間の中で一緒にいれるときを大切にしたいと思います。

出会いがあって別れがあるのは自然の摂理だけど、
その時の思い出が儚くそして綺麗に写せるように日々を大切にしたいと思います。


そして!今日はサッカー日本代表のワールドカップベスト8をかけた
熾烈な戦い!
結果負けてしまったけど、あの戦いについては悔しかったけど
感動しました。興奮しました。
結果負けてしまったからそれまでなんですけど・・・

祭りはその時のものだから終わりはあるけれど、
一生語り継がれるものである事は間違いありません。




今、悩み苦しんでる人がいます。
皆色んな事に悩み苦しんでると思います。

一緒にいることでそれぞれが前を向けたらいいなーって
思います。

明日で6月も終わりますね。
今月も色々ありました!

これから夏になります。
素敵な夏が皆さんにきてほしいと思います。
SLでもRLでも・・・

今という時間が素敵でありますように・・・

おやすみなさい・・・

Saki Grafta

0 件のコメント:

コメントを投稿