6.23.2010

日々の駄文0623



おはようございます!
今日は久しぶりの休みなんで少しだけお寝坊しましたw

最近は仕事が忙しくてINしても放置が若干多いですが・・・
そんな中でも色々声をかけていただいたりしてもらって本当に感謝ですヾ(*´∀`)ノ

SL内では少しだけ自分の周りも変化があったので、
自分自身も色々していこうかと思います。

ブログやフリッカーに画像をアップしてるんですけど、
この間初期のころに撮ったSS加工を先生に見せたんですけど・・・
大分上達してるねーとほめられましたヾ(*´∀`)ノ

人に対しての誹謗中傷は簡単だけど、それはボクは嫌いです。
いいものは良いと素直に言える人でありたいです☆^(*ゝェ・)bйё♪

限られた時間の中で素敵に輝く蛍とか素敵ですよね~
リアルに見たことはないけれど
儚い命だから素敵に輝ける。
そんな素敵な時間をすごして生きたいって思います。

さて・・・髪切りにいこ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿