6.22.2010

今日の駄文0622



こんばんわSAKIです。

眠れぬ夜更けってかんじですが・・・明日も仕事・・・
おきれるかな・・・

昨日はLAのリニュオープンでした!
最後のほうに乱入しましたけど、すごい人数きてくれたみたいで
ほんまにスタッフの皆さんおつかれさまでしたー!!!

LAも新しいスタートを切ったし、
ボクもリスタートかけて
頑張っていこうと思います。
毎日流れる時間をかみしめて・・・

今日も一つ一つ動いていけたらいいなと思いますヾ(*´∀`)ノ
急がず今を見て一歩一歩この時間をみていきたいです(●σ´Д`)σЧO☆


最近ドリカムの昔のせつないバラードがなぜかお気に入り(*´ェ`*)

梅雨なのに・・・WINTERSONGが流れる うちの頭の中・・・

卒業なんてとっくの昔なのに 未来予想図Ⅱが流れる・・・

あと・・・
MISIAも流れてます。。。

ウタにはいろんな思い出があります。
色あせない音楽を聴いて・・・

そんな今夜も色々な音楽を聴きながら眠りたいと思います。

おやすみなさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿