6.29.2010

今日の駄文0629



今日はRLおやすみだったので、
1日まったり過ごしました!

こんな日もたまにはいいよねー!
って最近の休みまったりしまくりです(●σ´Д`)σЧO☆

毎日少しでも色々思って生きていける日々に感謝です

今日のSSはちょっと哀愁漂う感じに仕上げてみました。

実際河川敷とか野原とか結構好きで、
ボーっと海を眺めたり川を眺めたり物思いにふけてます・・・

素敵な場所を一緒に見たり
皆で一緒に騒いだり、
そうやって自分の今いる居場所を確認して
一つ一つを歩いていけたらいいですね!

明日は日本のワールドカップ試合です!
今日韓国はウルグアイに負けたけど・・・
日本には是非!
と期待してます^^

日々忙しい中で素敵な明日が皆さんにやってきますように・・・

おやすみなさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿