9.30.2011

今日の・・・0930

滑り込みセーフ!
9月最終日!

寝れずになんとなくブログカキカキ。

秋っぽいSSを撮影して加工を久しぶりにやってみました。
RLでもそうですが、秋の風って寒くなりかけですけど
なんとなく好きです。

色々皆さんも好きな季節はあると思います。
その時々四季折々の思い出そんな大切な時間を今も大切にしたいと思います。

たまには人物なしなSSもいいでしょ!

話しは変わってSLのお話。
最近のSakiはZainが再開して日々素敵な音とダンスに興奮しています。
あ~やっぱりダンス好きなんだなーって。
ふと仲間でしゃべってる時もダンス談義になると
ついつい話しちゃうみたいな・・・
そんな時間も楽しいんだけどそんなだからダンスバカって言われるんでしょうね・・・
でもでも!新しいフレもできたりですごく楽しいです!

よかったらZainのBlog チェックしてみてくださいね!リンク先にあります~!

ちなみに明日は・・・ 

Sep 30 (Fri) PDT 06:00 to 08:00 JPT 22:00 to 24:00
DJ:snowboarder Flow (Club Zain:Japan)
Dancer:macoto Jonston (Club Zain:Japan)

Zainはこちらから↓




-------------------------------------------------------------------------
今日の音楽 自分的隠れた名曲

cherish 大塚愛 LiveVersion

最近も変わらずお互いに色んな刺激をもらっています。
そんな時間が凄く好き。一緒に色んなものを感じています。
笑ったり叫んだりね・・・

なんかまとまらないな・・・
ま、それがボクです。ってことで。

さて・・・月末明日もがんばろ・・・

おやすみなさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿