9.07.2011

今日の...0907

あれ?w
気がついたら9月ですね。

こんばんわ。皆様いかがお過ごしでしょーか?
ブログも久しぶりな気がしますw

ちょっと色々と忙しくてゆっくり加工できてないので・・・
(ってかINしてもあんま着替えしてないから・・・書くことなかったっていう)

ってわけで今日は先日フレに教えてもらったとこの
衣装を・・・


なんかのハント品です!
フリーでこのクオリティは凄いよ!

是非カップルで着て踊っちゃって!w

ちなみにボクは・・・結局引きこもりなので着替えてそのままっていう・・・

それでは皆さんまた出歩いて見かけたら
逃げないで声かけてください(*´・ω・`)bネッ☆

なんか・・・ブロガー微妙にかわって書きにくいっていう・・・orz

それでは皆様またー!
たまーに書くように・・・しま・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿