9.16.2011

今日の・・・110916

前回のブログのタイトルがミスったままだったのをさっき気がつきました・・・orz

そんなボケボケのSakiです。こんばんわ。

ってわけで気を取り直して今日のファッションです。


Hair: *Dura-Boys&Girls*22(Sienna)
Skin: :::DR::: Georgie skin (tan)_make03set
Jackt&Denim: *Connors* CASUAL JACKET BLACK LEATHER/ DENIM BLK
Shose: *aikane design Sneaker*black check

Connorsさんから新作が出てました!
気がついたら・・・秋物も色々でてるんですね・・・

Duraさんの新作もとってもお気に入りですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また色々物色する日々が・・・
まぁダンスしてそうですけれども・・・

最近SLは何はやってるんだろう・・・
ぼくのなかではいつでもダンスですが・・・

それでは皆さんまったねぇ!


なんかたまたまiPodで久しぶりに流れてきた曲w

0 件のコメント:

コメントを投稿