9.12.2011

TODAYS

こんにちわ。
Sakiです。

たまには普通のファッションブログ的なものでも書こうかなと
SSだけ加工・・・


Hair:AMERIE-Pistachio Brown
TankTop:**M+M**men's tank-mono-
Shirt: ::GB::frontopen Shirt White
Pants:+grasp+/Double waist denim shorts
Stocking:*MB*Damage Stocking*Gray*
Boots:=DeLa*Men=Leather boots"Carine"Black
Tatoo:[[[nocc.]]]tatoo_Bird for hero2*

新しいのは・・・
StockingとTatooですねー!

最近あまり新作チェックしてないので・・・
あるものを今までどおり使う。といった感じのファッション。

たまにタンスをひっくり返すのも良いと思いますよ!w

秋になりましたね。(まだ早いかな?

毎日なんだかんだ進んでいますし、なんだかんだ忙しく生きていますけど。
あれから半年...
そろそろあの素敵な場所で素敵な音が聞けるかも。
とか思うと日々がとても楽しみです。

うちのフレがある日突然これええねんけど。と
好きなものを発見するとそれが全部期間限定で
終わった頃に叫びだすという習慣を最近しりましたw
ある意味凄い才能だと・・・w

9・11あれからもう10年ですか。
早いですね。当時TVみて 何の映画?とか思ってた記憶があります。
何が起こったのか何をしたのか全然わかってませんが、
なんかその時の事は良く覚えてます。
一生忘れられない事件の一つですね。二度と同じ事がおきませんように・・・

Saki Grafta

0 件のコメント:

コメントを投稿