9.25.2011

今日の・・・110924


こんばんわ。
せっかくコーデしたのにメモ忘れてすぐに着替えてしまった
Sakiです。。。

一気に寒くなってうちの周りは風邪っぴきです・・・
これも全部気温差が悪い!!!

と言うわけで

昨日の出来事・・・

約半年振りにZainが再開!


そんな中で色々バタバタ アタフタしましたけど・・・
なんとか躍らせていただきました。自分が何したか全然覚えてませんけどね・・・
あっとゆーまの時間でした。


photograph was taken Camel Mint

待ち望んでた再開。

3DJの音は本当に凄かった・・・
久しぶりのあの場所、あの感覚 やっぱりいつもと全然違う。

英語は全然わからないけど・・・

これからこの場所で1つ1つ忘れられない思い出を作っていけたらって思います。

Zainの仲間に本当に感謝です。

やっぱりダンスは楽しい!!!!

まともに挨拶もできなかったけど
色んな人に来てもらえて楽しかったです。

なんか変な感想文になったけど・・・

ま、いっかw

Saki Grafta

0 件のコメント:

コメントを投稿