10.03.2011

今日の...111003

こんにちわ!
Sakiです!

朝・・・寒さで起きるそんな苦手な季節にいっきになってきました・・・orz

まぁいいですけど・・・苦手です。嫌いです。。。

昨日はZainの定例終わってから月さんの庭へ・・・

なんかすげーー!!!っておもいつつ・・・
でも、ポーズかわらない・・・何これ・・・みたいなのが・・・

本当SL操作へったくそ・・・w

そんな中で可愛い瓶があったので momoと月さんと一緒に撮りましたyay!

いやーこれおもろいわぁ・・・
うしろに煙ありますけど・・・心霊写真じゃないですwww


楽しい時間はあっという間にすぎる・・・w

瓶に乗ってる時間ちゃいますよ?w


素敵な音とダンスに囲まれて今いる時間を最高に楽しめたら
それが一番素敵。

最近Zain再開したので少しはちゃんと着替えてます!w
あ・・・でも・・・ファッションの書いてないや。

今日は何着ようかな~!
なんてのも楽しみにしちゃってます。
フレのお店のストールが気になって買ってみたので
それとかあわせてみよう。。。


先日フレの服をみてて・・・
女性なんですけど、あれ・・・これメンズでもいけるんちゃう?みたいな・・・
そんな思い込みを・・・したりしなかったり・・・w
色々試そうっと・・・

今日も楽しい時間を過ごせたらいいな。

Saki

------------------------------------------------------------------------
Club Zain


Oct 3 (Mon) PDT 06:00 - 08:00 JPT 22:00-24:00
-Progressive House / House-
DJ:Eduardo Hyx (Club Zain:Brasil)
Dancer:Saki Grafta (Club Zain:Japan)
Host:Mako Robbiani (Club Zain:Japan)

Main Floor
http://slurl.com/secondlife/Zain/148/62/22 

0 件のコメント:

コメントを投稿