10.07.2011

今日の・・・111007

こんばんわ。

Sakiです。いやーなんか色々ドタバタ・・・



Hair:Dura-Boys&Girls24
Skin:Dimbula Rose Georgie
Eye:Miuu's Coral Reef Eye(Blue&Green)
Stole: ::K::Stole Twin redreafxblack
SHIRT:[NV]SURVIVOR BLACK MEN
PANTS:[LeeZu!]Milan Pants/Black

久しぶりにファッションメモしたのでアップします。
フレのお店の商品ばっかりですけど、どれもこれもお気に入りです!
今Duraではハントやってます! 詳しくはDura Blogで!!!
今回のStoleはKitt こときっちゃんが作ったストールでボクは調整いらず・・・w
単純にすごいな・・・って思いました。最近のお気にですw
URLどっかいった・・・あ、リンクにC'est la vieのブログもあるので
そこで・・・スイマセン・・・

Zainが復活して毎回凄いセットでびっくりしながらあっという間の時間を過ごしてます。

ファッションなんかでもギリギリまで悩んでどうしようどうしようとか
メンバーに言っててはじまる前も色々言ってます。

でも始まったらそれまでのウダウダは嘘のようにだぁぁぁっと
時間が過ぎる。。。

ライブセッションの凄さを体感しつつワクワクしながら過ごす
あの感覚は凄く楽しいw

終われば半分中身抜けたみたいに・・・ぼーっと・・・


ふとした時間にフロアをぼけーっとながめてみました・・・

なんか・・・踊ってる時以外はボケボケっすね・・・wwww


今宵もPartyが始まります。

Zain再開してからの2度目の2部構成。


-House-
Oct 7 (Fri) 06:00 - 08:00 JPT:22:00-24:00
DJ:YOHANA Carter (Club Zain:Spain)
Dancer:mooncat Clip(Club Zain:Japan)

-Hiphop / House-
Oct 7 (Fri) 08:00 - 10:00 JPT24:00-26:00
DJ:Rex Scorfield (Club Zain:USA)
Dancer:macoto Jonstone (Club Zain:Japan)

Zain MainFloor
http://slurl.com/secondlife/Zain/148/62/22

今スタッフも募集してるので是非どうぞ!

詳しくはこちらで・・・
http://mototeebrook.slmame.com/e1153464.html

それじゃあまた気が向いたときに・・・

Saki Grafta

0 件のコメント:

コメントを投稿