10.13.2011

今日の・・・111013 (ファッション無いです・・・)



なんか・・・SL関係ないけど・・・

夜更けに色んな動画を見てて

見つけてもろて・・・ふと・・・見て・・・

ゲッ!久しぶりにすげぇぇぇぇぇ!!!と。
夜中に叫んでました・・・

音と動画が凄くあっててかっこいい!とか・・・
FFとあっててすごいいい!!!
ニコ動とか始めてアップしましたwwww

たまにはこんなのもいいんじゃない?とか
思ったり・・・

次はきっとファッション書こうとおもいまふ。最近SS撮ってないな・・・
ハロウィン近いし撮ろうっと・・・


こっちはこっちでなんか好き・・・

RL仕事が忙しすぎてバカになる・・・
2度寝が気持ちいいこの時期・・・
これから冬眠族になりそお・・・

Saki

0 件のコメント:

コメントを投稿