10.31.2011

Club Zain nostalgic halloween party 2011

みなさんこんばんわー!

あれ?いつもとタイトル違うやん?って
思うと思いますが はい。いつもタイトル見てないって言う方がおおいかな・・・w
まぁいいですが・・・

ハロウィンです!Halloweenです!

Zainでハロウィンパーティやっちゃう(●σ´Д`)σЧO☆


いつもと場所ちがうので注意です・・・
時間はいつもどおりです!

Oct31 2011
PDT 6:00-8:30
JPT 22:00-24:30


Place
http://slurl.com/secondlife/ENDLESS/238/30/49


皆さん仮装して遊びにきてね!
お待ちしておりますー!
 
Club Zain nostalgic halloween party 2011
今夜22時からスタートです

場所はいつもと違うので注意!!!2回目ねw

http://slurl.com/secondlife/ENDLESS/238/30/49
音もそうだけど、場所もそうだけど
でも、やっぱりなによりも皆さんがどんな格好するのかがとても楽しみだったりします。
勝手にベストオブハロウィンでも決めてみよう・・・


RLでハロウィンって全然しらないんだけど。SLやってその存在をしったくらい。
でも、とりあえずパーティって名のつくものには飛び込もうと。。。。楽しんだらいいんだよ・・・ね・・・

Saki

0 件のコメント:

コメントを投稿