5.24.2011

今日の・・・110524

おはようございます。

今日は仕事が少しだけ遅めなので今のうちにブログでも書こうと。。。

書ける時に書いてしまおうと。。。

こんなブログも気がついたら150記事目という・・・

100記事目とか50記事目とか全然覚えてませんが・・・

まぁこれからもボチボチやっていきます。

読んでいただきありがとうございます。

ってわけで今日のファッションは・・・

またメモ忘れました。。。


覚えてる範囲で紹介。。。

Hairは先日も載せたploomのです。
パンツは・・・Dirty Lynxのです。
グルグル巻きのベルトにスプレーがついてて遊び心満載でこゆの好きです(*´ェ`*)

気になる方はお店へいってみてね!
Dirty Lynx
http://slurl.com/secondlife/Bytegang/130/208/32

最近久しぶりにSLに少しづつだけど復帰してきた方が多くて
少し懐かしかったりしています。

皆自分のペースで楽しめるからこの世界っていいな。って思います。

昨夜はとある店のショーを見に行きました。
すごくセンスがよくてびっくり。
めちゃくちゃ楽しかったです!

表現が素敵だなぁとつくづく・・・
何でも勉強ですね。(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
------------------------------------------------
今日の音楽。
幸福論/椎名林檎(LIVE)
映像はないですけど。。。

昔ライブでコピーしたことありますけど、
このバージョンは始めて聞きました。
椎名林檎さんは昔から好きです。

---------------------------------------------------

なんか一昨日くらいからまたSL調子わるい。。。
何も買ってないからいいんですけど。
INすると必ず着替えも全部元に戻されるって言う。。。
場所もその日最後に落ちた場所だし・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
早くなおれぇぇぇ・・・

でわでわ。。。仕事いってきます。
忙しいけどそんな中でもギリギリやっていこうっと。。。

雨は嫌い><寒いのも嫌い><

Saki Grafta

0 件のコメント:

コメントを投稿