5.22.2011

今日の・・・110521


あ・・・日付かわってしましましたが・・・
こんばんわ。さぁきですw


やば・・・ファッションメモしてない。。。
するまもなく着替えちゃったw

先日も書いたんですけど、最近髪をよく買いにでかけてますw
そこで買ったやつです。
ploomのでいくらかもちろん覚えてないです。
レディースですけどね・・・
まぁやってみるのはありなので試してみては?w

今日はGR∞のオープンイベントに遊びにいってみました
めちゃくちゃ人いっぱいで・・・
案の定カメラグルグルでスコーンって落ちました・・・

久しぶりにイベントとかに行った気がします。
でも、楽しかったぁ
そして皆かっこよかった・・・

少しは出歩くようにしようかな・・・と
思いますw

素敵メンズの隠し撮り(*´ェ`*)


--------------------------------------------------
最近よくyoutubeとかで
昔から好きなアーティストのアルバム曲とか
見つけてはそれを聞いたり見ています。


GLAY PV 南東風 Peaceful Session

思いっきりメジャーな曲じゃないんだけど
実は有名だった。そんな曲探しが楽しかったり
色々共感したり・・・

やっぱり音バカですw

また楽しく踊りたいなぁ~
ってわけでおやすみなさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿