5.16.2011

今日の・・・110516


Hair:[-B-]Jazper

Jacket:AMERIE M-Leather JacketWhite)

Tank:(NS)Hendrix Tanks

Pants:*BC322 Punk checkpants Black

Shoes:[DOCS V2]8 Hole M-Muddy

Acsesarry:[MANDALA]SINRA2 Nails&Rings set/MALE/KURENAI RED

Acsesarry:+ROZOREGALIA+*Gemma*EARRING

なーんも新作はありません。
あるものをコーデしてみますた(。-∀-) ニヒ
----------------------------------------------------------------------
特に何かを書きたいわけではないけど、
なんとなく残したいコーデだったのでブログにアップしました。
こんなブログでも見ていただいてほんまにありがたいです。。。

ファッションのポイントは飾らないスタイルって感じです。
自分なりのお洒落を色々追求してはみているけど
結局正解なんてみつからないので
まぁ好きにするのが一番だなと思います。

お洒落な人を見てもすげーすげーと
思うだけで自分にはどっかな・・・とか
思ったり・・・
まぁそんなこんなで日々迷走してますw

明日からまた平日ですね
って言ってもボクの場合曜日関係ないですが・・・orz

皆さん元気に楽しく日々笑っていけるといいですね!


あの震災から2ヶ月経ちました。
忘れられぬ爪あとを残し今も生活は続いてるのでしょう。
先日宮城の方とお話しをしましたが、
今も上を見て一歩一歩進んでいました。

そんな時にこの歌が自分の中で流れてきたのでアップします。
TO U :BankBand

自分も日々成長できたなと言える人でありたいですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿