5.08.2011

今日の・・・110508


最近ブログさぼってました。
やりたい時とそうでない時の差が相変わらず激しい人です。

最近お気に入りのZEUSのキャップヘヤー
帽子のテクスも変更できて色んなストリートファッションが楽しめます。

加工で見づらくてすいません・・・
他にも新作なんか発表されてたので一度見に行くといいとおもいますよー!

緑に囲まれた木漏れ日のような中の景色が好きです。

好きな音楽かけてぼーっとしている時に
色々な事を思います。

今日のSSの詳しいファッションコーデは
また後日w

今日の1曲:BUMP OF CHICKEN 花の名

花ってつく題名の歌が結構好きなのかな?とも最近思ったり思わなかったり・・・w


さて・・・世間一般のGWなんて無縁なので・・・
今日も仕事してきます・・・
それでは皆様良い週末を~!

0 件のコメント:

コメントを投稿