5.02.2011

今日の・・・110501


Hair:**Dura-Boys&Girls**16[NEW]

EARRING:+ROZOREGALIA+*Gemma*EARRING

Stole:=VIS=Stole

TankTop:(NS)HendrixTank

GLOVE:*Connors*RIDEW GROVE-SILVER LETHER

SHIRT::sey maki2 hoodie_v3[check]

Pants:*Connors*PAINTERBAGGY FOREST

Shose:SOREAL Superstars-WHITE/Blue-Red

久しぶりのファッションブログ!
Duraからめっちゃ自分的ヒットの新作です!
SL男子もSL女子も素敵につけれますね!

色もめっちゃあったからスタンダードから個性派まで
是非是非試してみるといいですおー!

*Connors*のパンツはやっぱりいつつかっても
素敵っす(*´ェ`*)

昨日はファッションショー見に行って思った事・・・
どうしてもダンスすること考えてファッション見ちゃうな・・・って
やっぱダンスバカなんだなーと・・・
-----------------------------------------------------
話しは変わって・・・

大好きな海をながめながら
ボーっとする少しの時間。

海の色や空の色を加工するだけで
同じ景色がイロイロに見える。
SS撮影の楽しみがこれです。

日々の変わる景色の中で
ふと立ち止まる事もあるとおもう。

立ち止まる時間は人それぞれだけど
動かなければいけないとおもう。

今日から5月
桜も終わり緑が多くなる時期
GWは嫌いだけど・・・
暖かくなって歩きまわりたいな

・・・ブログ書いてる途中で放置してた・・・
寝よ寝よ・・・おやすみなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿