5.17.2011

今日の・・・110517


Hair:**Dura-Emo**04

Jackt:+grasp+/Dawn vest+shirts

shirt:!129129**051 Groupgift

Pants:[NV]7.8 BAGGYS Olive

Shoes:*DECO-test Boots-

DuraからEmoシリーズの第4弾が少し前にでました。
風に流れた感じの素敵Hairです!

久しぶりに!129にいったら・・・Giftがでてたので
引きこもりが少し外にでて新しい店舗を見に行きましたけど
すげーかっこいい建物だったのでGiftもらうついでに散策してみてもいいかも?w

NVからも新作でてました!
4色でてましたよぉ
新作いっぱい!チキチキチキチキ・・・

DuraのEmo-4をつけて
少しポスターチックに加工を・・・


たまにはファッソンブログぽく・・・
でもSLURLはとってません・・・
中途半端ですいません・・・


自己満なので・・・いいです。

ダンスも加工もファッションもいっぱいいっぱい本気で楽しんでいきますヽ(・∀・)ノ

----------------------------------------------------------


GLAY つづれ織り~so far and yet so close~ HISASHI Produce LIVE
この曲昔めっちゃ聞いてたなぁとyoutubeみてつくづく思ったのでアップしました。

音楽って今も昔も色あせないものですけど、
たまに自分が懐かしいって思った曲を聴いてみると
その頃と違った感じが見れて凄くいいなと最近凄く感じます。

今日情報番組で日傘男子が今年は流行るってのを見ました・・・
ほんまかいな・・・と・・・
街で日傘さしてる男子が居たら流行の最先端だと・・・
思うとしようかな・・・(自分はしないっすw

それでは皆さんまた会いましょうヾ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿