6.27.2011

今日の・・・110627


こんばんわ。
Sakiです。
暑い暑い・・・このままじゃ夏は40°いくね・・・
でも夏は好き!雨はきらぁぁぁい!!!


ってわけで本日は・・・
たまたまあるブログ見てておしゃれに着てる人がいたんですけど・・・
これメンズいけんじゃね?といういつもの気まぐれ・・・
速攻購入しにいっちゃいました。。。

いけてるいけてないは自己満ってことで・・・w

SOUPさんの髪つきパーカーでーす!
色も6色展開だったんすけどすごいかわえかったですよー!
って感じで思い立ってブログかいてみますたw

ブーツ以外は全部レディスですw

まぁファッションもダンスも楽しむのが一番だよね!

今夜はフレと一緒に久しぶりに色々しゃべったなぁ・・・
なんかSL調子悪いよね!っていう・・・怒りではじまり
まぁいっか。という感じで終わった1日でした。

さて・・・明日も仕事がんばろぉ。
では皆さんおやすみなさいぃぃぃ!

------------------------------------------------------

UVER world/美影意思

うちの友達が凄くいいよこれ!という事でUPしてみました。
動画なかったので曲だけですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿