6.14.2011

今日の・・・110614

Hi! How are you?


先日フレに教えてもらった髪屋で
またチキチキしました。

なんか変わった髪が色々あるお店で(変わったのばっかじゃないよ?w
とっても素敵です!
先日のも同じとこのお店です。
よかったらお店で確認してねw

また海外いったら性別確認されそうだな・・・w
まぁこのスタイル好きなのでいいんです!

ってわけでたまにはSLURLでも貼り付けます。

Hair EMO-tions
http://slurl.com/secondlife/VALHAL/161/191/535

最近SLで何が流行っているのかな・・・
皆さん色々楽しんでますか?

まぁ踊れたらそれでいいんですけどねwボクはwww

あ!*musim*から素敵なVestがでましたぁぁぁぁ!!!
これがPOPでふ。

こんな感じにあわせたらいいのかな?↓

ボクは黒をチョイスで!全身黒っぽい感じにw


*Muism*
http://slurl.com/secondlife/Muism/36/183/23

見に行ってみると良いと思いますー!
メンズもレディースもあるので!

Hair:Emo-tion
Tshirt:DeeTaleZ TOPS Tshirt"skull"
Pants: :SEY RiderChaps
Tatoo:AITUI TATOO-SmokeNow
Shose:*aikane LA design Sneaker*

クチにクッキーくわえてるのは・・・禁煙中だからです!(冗談です。
禁煙はしてませんwwwwwwwすいませんwww

--------------------------------------------------------
今日の音楽

GLAY/Blue Jean
早く夏にならないかなぁぁぁぁぁぁぁ!!!っと!
心の叫びをしつつ寝ます。

それでは皆さん明日も一日素敵でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿