6.05.2011

今日の・・・110605

こんばんわ。
Sakiです。

週末の夜更けいかがおすごしでしょうか?
って見てるのオンタイムじゃないですよねw


Duraから久しぶりにメンズの新作でましたーーー!!!

Dura-Boy20です!!!

相変わらず作りが細かい!!!

ふわふわぁな感じがとてもcuteです(*´ェ`*)

今回カラー展開も増えてて選ぶのが楽しいかもですw

お店遊びにいってみるといいかもw

ぼくのSSじゃわかりませんからね・・・(。-∀-) ニヒ

詳しくはDuraさんのブログを見てくださいぃぃぃヾ(*´∀`)ノ


------------------------------------------------------------
今日の音楽・・・やっぱり吉井さんは素敵すぎます・・・


CALL ME
歌手:YOSHII LOVINSON
作詞:YOSHII LOVINSON
作曲:YOSHII LOVINSON


TODAY AFTERNOON
TODAY AFTERNOON
どんよりしてるのは空じゃない
間違っている 食い違っている
このままでいいとは思わない
ONE DAY 今日も開かない
折りたたみの真実が虚しい
オレでよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
電話一本でいつでも呼んでくれ
後悔ないようにしとくぜ


枝切られる 枝切られる
都会では両手を伸ばせない
だから何を抱いていいのか
わからなくなることあるんだ
「人間的」とは何かな?
答えの数が世の中の形
君がよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
やけに胸が騒ぐEVERYDAY
CALL ME CALL ME


何年過ぎても同じさ 人が人の上を目指し
何年先でも同じさ
「I LOVE YOU」「I LOVE YOU」が灰になる
雑草みたいにさりげなく
アスファルトを突き破りたい
君がよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
たまに星がキレイだったことを
君に 君に CALL ME CALL ME
オレでよけりゃ必要としてくれ
CALL ME CALL ME
恋に罪に欲に胸に花に水に風に雲に空に星に
永遠に永遠に永遠にCALL ME
電話一本でいつでも呼んでくれ
後悔ないようにしとくぜ
---------------------------------------------------------
RL的なぼやき・・・

週明けから異動でRLも少しだけですけど生活かわりそう・・・

まぁでも日々旅人らしくRLでもSLでも楽しんで行こうと思います。

なんか天気がごっつい変わりまくりで毎日バタバタwwwww

それでは皆さん良い週末を~ヽ(・∀・)ノ
ぼくは。。。仕事です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿