6.21.2011

今日の・・・110621



こんばんわー!
皆さん梅雨の中いかがおすごしでしょうか?

最近寝違えたのか・・・
首と肩が痛い毎日を過ごしてますw

SLでは踊ってばっかの変わらない日々ですけど
楽しいからいいんです!
でも・・・この間久しぶりにHuntなんかいってみましたー!

なんかこの季節Huntも結構な数あるみたいで・・・
たまたま行ったお店でHunt2つしてたので
そっちもいただいてきましたヽ(・∀・)ノ

ポーズがいっぱい入っててこれだけで遊べましたw

他にもいろいろもらったんですけど・・・
あけてないwwwまたゆっくり見ようと思いますw

夏が近くなって色々新作もでてるみたいですねー!
またチキチキする日々が・・・
まぁ紹介できたら・・・しますw

UNI男な方におすすめできたら・・・とw
どこのかメモ忘れてしまったので・・・
今回はファッション紹介なしw

でも・・・新作ないですよw

ダンス楽しすぎてちょとブログもさぼりぎみw
ダンスの世界、奥が深すぎると最近本当に思います。
今夜も楽しかったぁぁぁ!

それでは皆さんまた会いましょぉヾ(*´∀`)ノ
-------------------------------------------------------------------


元気ロケッツ - Heavenly Star tranceMix

0 件のコメント:

コメントを投稿