7.02.2011

今日の....110702


Hair:Dura-Boys&Girls 18(Sienna) NEW

SHIRT:[NV]PUNK BLACK SHIRT

BELTS::sey DekaLogoBelt

PANTS:!129129**057 BLUE NEW

BOOTS:MIEL FAR BOOTS

ACSESARRY:
!129129**ARM WARMER
[MANDALA]TAKAYAMA necklace
*Connors*RIDER GROVE

こんばんわ。 
Sakiです。
気がつけばもう7月...
早いものですねぇ・・・

先日Duraから新作がでたので早速いってきました!

DuraのUniSex帽子つきヘヤーです!2種類でてたんで

夏らしくて凄く素敵な感じでしたよぉぉ!

!129からも夏っぽいPantsが出ると・・・

本当色々新作でてまた買い物死まくりそうな・・・予感・・・

夏はいいねぇぇぇぇえ!

節電節電言われてますけどとりあえず熱中症とか気をつけて
皆さん毎日楽しくいきましょうヽ(・∀・)ノ




この曲もちろん普通に聴いてもすごくいいけど、
ピアノだけで聞くと本当泣けます・・・
ドラマちゃんと見れなかったけど・・・

詩はいろんなものを思い浮かべますね。

それでは皆さんまたヾ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿