4.01.2011

今日の・・・110401


意味なく・・・アップしてみました。

めちゃでっかいアバター・・・

マイクロになったりビックになったり・・・
マイクロアバはかなりひかれました><
買おうかしら・・・

フレがこの姿になった瞬間・・・
凄く笑いましたwwwwwwwww

なんかほんま色んなものがあるんだなーって
感心してしまったのはナイショw

最近まともにファッション撮ってないなぁ・・・
そういえばチャリティーのイベントやってるらしいので
行ってこようかしら・・・

少し買えば・・・また何かしら見つかるはず!

今日から新年度ですね!
色々生活が変わる人もいるでしょう。

花粉症でびっくりするくらいしんどい人もいるでしょう。
年度末の忙しさが全く落ち着かずに泣きそうになっていますけど
日々をしっかり生きていけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿