4.20.2011

今日の・・・0420


こんばんわ。さぁきです。
いつもこんな駄文を見ていただいてありがとうございます。

よし!今日は・・・ファッションでも書こうかななんて思いつつ・・・
結局いつもどおりに・・・なってます。
(このSSも前のやついじっただけだしね・・・
加工しすぎてゴールがわからなくなったので途中でやめたSS・・・

加工は好きだしたくさんするんですけど、
いつもこんな風にしたいとかなくて
適当に加工して最終調整してるんですけど、これは最終調整までもいかなかったorz

なんかおしゃれなブログとかできる人はやっぱすごいなーって思います。
表現下手なボクには全くできないことですけど・・・

この間ふと久しぶりにホストの頃の動画を見てました。
もう1年経ったんだと思いつつ、確かに変わったな・・・と
実感。(例の1周年の動画です。


ふと撮ってみた1枚
好きな場所の1つです。
何気ない風景なんですけど何かを感じる。
そんな場所ってないですか?

こういう場所を少しづつ自分の思い出に
残していきたいと思います。

新しい世界に魅了され、新鮮なきもちで
日々を生きてきた。
まだまだわからない事ばかりだけど、
常に楽しんでいきたいですね。
刺激があるから楽しい。

あと・・・最近さぼりまくりですが・・・
たまにはコーデもします!
------------------------------------------------------------------------------------------------


色々な事を思い考えながら今日1日があなたにとって良かったといえますように。

Saki

0 件のコメント:

コメントを投稿