4.23.2011

今日の・・・0423


こんばんわ。
さぁきです。
なんか今日も加工が迷走・・・

まいどの事ですけど・・・
最近自分を撮ると迷走しちゃってます・・・

今SEASONハントが始まってるみたいですねー
凄い数の店舗が参加してるらしく・・・
りあこも飛び回ってましたw

前にいったハントの中身もまだ全部みれてないな・・・そういや・・・

加工でわかりにくいですけど・・・
Duraからグループギフトがでてました!
本店の看板タッチでゲットですよー!

メンズも・・・いけます!!!(はず?
是非いってみてくださいー!

他にもほんまに素敵な商品がたくさんあります!
-------------------------------------------------------------------
最近のニュース。
余震が相変わらず凄い東日本・・・
安否がどうとかもあるけど。
それ以上に不規則にくる見えない不安があるんだろうな・・・と
とても心配になってます。

メールもらったり、ニュースみたりして気がつくことが多いけど
ボクのすんでるところはそういうのが今のとこないので・・・

でもいつどうなるかわからないから常に気をつけては
いようとおもいます。

島国の地震大国の日本で生きているいじょう。
この不安は一生ついてくるものだと・・・

一緒にいる仲間が色々頑張っています。
ボクも負けずに日々を過ごそうとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿