4.12.2011

今日の・・・0412


Hair:Dura girl-19[New]

EARRING:+ROZOREGALIA+*Gemma*

Sweater:[NV]Sweater Lady

Shirt:[NV]Punk Black Shirt

Tatoo:CINQ ONZE Festival Tatoo

Pants:[LeeZu!]Milan Pants

Boots:DECO-Test Boots-

ROCATION Zain

Duraからの新作がでました!
Girlですけど・・・メンズもかっこいいとおもってつい・・・
Dura is Unisexを合言葉に・・・(オーナーすいませんwww)
いつもの事ですけどやってみるのが楽しいんですよねwSLならでは・・・
他の服も基本的には今回はレディース物ですが・・・
まぁそれなりに・・・みれるかな・・・と勝手にw
調整は大変ですけどそれも1つの楽しみってことで・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------------

素敵な建造物や景色を撮影するのは楽しいです。
加工はその時の気分を凄く表してる
そんな気がします。

音を配信する方などもそういうのあると思いますが
人には感情があるからこそ表現っていうものが
でるとおもいますしそれが個性って言うと思います。

まぁ言葉では何のこっちゃ表現できないんですけどねw


あるお店で勝手に撮影。。。
素敵な感じだったので・・・
Duraの新作にハットかぶせてみたらこれまたまぁまぁいけたので・・・


ってわけで今日の自己満 終わり!

春は色んな意味で嫌い・・・

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿