3.28.2011

今日の・・・110328


こんにちわ
Sakiです。

最近ファッションをちゃんと紹介してないなと思いつつ。
着まわしオンリーなSL生活を送ってます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自宅のお庭の一部を少しだけ改装・・・

毎日気温差の激しい日々ですけどね・・・
気がつけばもうすぐ4月・・・
ってわけでnocc.の桜を植えてみたりしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お庭いじりとか苦手ですけど・・・
見た目だけでもと・・・


早く暖かくならないかな・・・
と・・・
寒いのは苦手です。寒暖差の激しい今の季節も嫌いです。

周りで体調崩したりしています。
皆さんも今の時期体調崩しやすいですし、
花粉症とか・・・
色々ありますが・・・
体調にはお気をつけくださいませ。

また春は色々な変化がある時期です。
日々いろんなことがあるときだとおもいますが
焦らずいけたらいいなと思っています。

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿