3.19.2011

今日の・・・110319


HAIR:TRUTH Tilly
SHIRT:*Connors*SEE-THROUGH SHIRT
TANKTOP:*Connors*Layered
TATOO:Pray for Japan Tatoo
PANTS:::LikeA::DENIM*WILDWIND2*
GROVE:*Conners*RIDER GROVE
HANDWARMAR:*daydream**restrant?RED BORDER
makishirt:SEY maki2 N.shirt
BOOTS:[Gos]GTFO Boots in Stone

久しぶりのファッション投稿です。
新作は全くありません!

*Conners*が半額セールを実施しています。
メンズの商品なのでこの機会に是非どうぞヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
------------------------------------------------------------------
最近のニュースはやっぱり地震ですね。
色んな情報を見てますが
泣けてきますね。

今も大変な思いして生活してる人がいる。
でも、その中で強く強く今を生きようと
一生懸命になっています。

メディアが大げさに言ってるかもしれませんが、
でも確実に不便を感じてる人は多くいるわけで
そんな人の為になにかできないかと
日々考えてます。

会社でも物資を送ったりとしています。
募金も少しですがしました。

下を向いてる人達が居る中で
自分はせめて上を見ていれるように
強い人でいようと思います。

人は1人じゃ生きていけません。
協力して生きていきていくから
小さい力が大きくなるのだと思います。

PRAY FOR JAPAN
日々フレの外国人からがんばれと
言葉をいただきます。
心配の言葉をいただきます。

本当に温かい。。。

自分も人に温かさをあたえられるように
なりたいですね。

あー年度末なんて早く終わればいいのに・・・
でも今を乗り切らないと。
周りがこんな状況だからこそ・・・
やらねば。。。


がんばります。

さぁき

0 件のコメント:

コメントを投稿