3.23.2011

今日の・・・110323


こんばんわ。
さぁきです。

久しぶりに縦長にSSを加工。
髪はDuraさんの新作です。
SSではわかりにくいですが、マフラーが
かなりお気に入りでダンスすると揺れる感じがとってもNice!です。
りあこが今チャリティーで出しているとこに
あった商品です。(詳しく覚えてなくてすいません。LMもありません。

SLのフレと日々色々な話をしたり
景色眺めてボーっとしたり
加工したり、踊ったり
相変わらず変わらない日々を過ごしています。



---------------------------------------------------------------------------------
あれから約10日が過ぎましたね。
皆様いかがおすごしでしょうか?

1年の中で3月が一番長いボクですが、
本当に1日1日の中で生きて居られることに
感謝しています。

よくわからない脱力感に襲われることもあります。

急に不思議な感覚に襲われることも多々あります。

でも今を生きている。
下を向いてばかりもいられないし、
上を見続けたら疲れる。

バランスが大切なんだと日々感じています。

皆さんが1日を生きて今日もよかったと
思える素敵な日々をおくれますように。。。

時間は刻一刻と進んでいます。
立ち止まらずに少しづつでも歩いていきます。

Saki Grafta

0 件のコメント:

コメントを投稿