2.26.2012

TODAYS120226


TODAYS FashionMEMO

Hair
>TRUTH< Sia Streaked - honey

TOPS
GB::Leather & Down Jacket **M+M** cut&sew border gray

Pants
**GizzA** Wild Jeans Ripped Black Zebra

Acesesarry
(NS) Rock'n'Rolla Heartbreak belt
*Connors* RIDER GROVE -BLACK LEATHER
+ROZOREGALIA+*Gemma*EARRING2

BOOTS .:L&B:. Engineer boot Mens :Black



たまには時間を少し使ってブログなど書いてみる。
といっても着ているもののただのメモ。
そんなでもいいかー的なw

前にいただいたお気に入りのスカイドームとトランポリン。
INして何もしてなくてもここでぼーっと癒されてます。この場を借りて・・・Thank you!!!

好きなものを好きなようにあわせてみた。
GIZZAはお気に入りの場所。
GBは昔からお世話になってるし、TRUTHもユニ男には絶対かかせなすw
BOOTSはやっぱエンジニアがRLでも大好き


日々忙しい毎日です・・・
まともに練習できてないや・・・
はぁ時間がほしいなぁ・・・

あ、昨日は久しぶりのマスターでした。皆さんありがとうございました。
ステージに立ってあの時間を過ごすのが本当に自分に刺激になる。
そしてもっと磨かなきゃ。と自己を見つめなおす。


たまには着替えメモ的にブログ書いていこっと。
自己満でつまらないメモだけど見てくれる皆さんに感謝です。

それじゃGood Night...

Saki Grafta

0 件のコメント:

コメントを投稿