2.17.2012

Todays


あー気がつけば2月も後半...
早いっすね。
ブログも絶賛放置中でしたwwww

久しぶりに・・・今年はいって2回目?
SSを撮ってみたいので少しだけ加工。

テストで撮ってもらった画像とか
勝手にいじいじしたりしてみたら撮りたくなっただけです。

SS加工は楽しいね。

ビューワーが新しくなったり
メッシュができてたり
なんか凄い変わってきたりしてるけど・・・

メッシュメッシュ!ってなってて
この間初めてDEMOってみたけど本当すごいwww

もうね、浦島さんにはついていけなす;;

今年もスローペースで色々やっていこう。
そうしましょう。

以上。たまにはブログ書こうと思ったけど
全くネタがない・・・

あ、大好きなコナーズがマケプレで50%オフやってたよ
http://salahandconnors.blogspot.com/2012/02/mp-50-off-sale.html
詳しくはブログみてくだし!

忙しい中でも楽しめることを本気でやっていこーとおも。

Saki

0 件のコメント:

コメントを投稿